和食
鴨居駅から徒歩10分(780m)
JR横浜線鴨居駅から徒歩約7分ぐらい、ららぽーと横浜2階フードコート内にあります。 美味しい親子丼と言ったらココでしょう。 大人も子供も満足できるコチラの親子丼は、こだわった鶏肉とプルプルの卵が良い感じで絡まった極上の丼です。 ららぽ横浜に来たら必ずと言って良い程、我が家では誰かが食べたいと言い出します。 曜日時間帯に関係なく、建物自体がいつも結構混雑しており、例外なくフードコート内も込み合っていますが、それでも食べたい… そんな逸品です。 単品やセット等、色々選べるのでお好みで麺類と一緒に丼を頂く事も出来ます。 一度は絶対食べてもらいたい… 自信をもってオススメ出来るお店です。
ららぽーとのフードコートにある親子丼屋さん屋さんです。上の階の飲食店が混んでるときはフードコートを利用しています。中でもあべやさんの親子丼はトロトロで、鶏肉も柔らかいので、うちの息子も喜んで喜んで食べています。
ららぽーと横浜のフードコート内にあるお店です。土日を中心にかなり混雑しますので、早めの来店が良いです。 このお店は比内地鶏を使用していて、私は親子丼を注文しましたが卵がトロットロで、鶏肉もお肉の味わいがしっかり味わえるものでした。 とても美味しく、オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。