シライシオートキヤンプジヨウ
キャンプ場・バーベキュー
西丹沢の大自然を満喫できます HPで最新の情報を掲載しています。 お役立てください。
1泊でのキャンプに来ました。 10組組程度のキャンパー達が来ていてファミリーが多かったです。ソロはいらっしゃらなかったと思います。 近くを流れている川の透明度が半端なくやばい!!また流れがあるので遊ぶには注意が必要だけど、楽しいです^_^ サイトも広く贅沢な使い方ができて広々使えるのが良い^_^しかもチェックアウトも11:30と、朝もゆっくりできるので最高!!久々の夫婦でのファキャンプを満喫出来ました! 素晴らしいキャンプ場でした^_^!!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。