ブックオフウキマフナトエキマエテン
書店・本屋
浮間舟渡駅から徒歩1分(50m)
東京都板橋区のブックオフです。 店内にはさまざまなジャンルの リサイクル本が並べられています。 ジャンル分けもしっかりされていますから 本が探しやすいです。 比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。 書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
駅前の好立地だから利用客も物凄いです。漫画、写真集を買い取ってもらいました。 丁寧な査定で買取額にも納得です。元々、処分予定だったから高額にはなりません。 査定担当の方が丁寧な言葉遣いでした。適切な説明がありました。また何かありましたら利用したいと思います
販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。