ふろいで
レストラン
赤羽橋駅から徒歩4分(260m)
ランチに行ってきました〜♪ タラコスパゲッティーは900円でサラダとコーヒー付きでとってもお得(*^_^*) お腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。 とっても美味しいです☆ 最近は、夜も20:00までは1杯500円でビールが飲めるので帰り道にさらっと寄って行くのにも便利です! 隠れ家的なところが好きです!
お昼はカレーやオムレツなどのランチがあります。夜はピアノとヴァイオリンの生演奏と素敵な歌声で、音楽を楽しめる店です。お店のマスターである古賀さんは、古賀政男の甥っ子だそうです。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。