ユガワラカンツリークラブ
ゴルフ場
真鶴駅から2.5km
標高400mにある高台のゴルフ場です。 眺望が素晴らしく眼下に相模湾が拡がります。 真鶴半島や伊豆七島の絶景を見ることのできるゴルフ場です。 アップダウンのある18ホールのゴルフ場ですが、ここにもう一つ隠し玉があります。 9ホールのショートコースがあるんです。 これが何とセルフで回り放題なんです。 一人でもOKとは嬉しい限りです。 午後の2:30までにスタートすれば何度でも回れます。 本格的なゴルフ場を一人でプレーできるなんて何と贅沢なことでしょう。 私はアイアンの練習にここのショートコースを利用させて貰っています。 料金は3360円でお風呂にも入れます。 送迎バスが湯河原駅と真鶴駅から出ています。 真鶴駅からは15分で着いちゃうから近いですよ!
クラブハウス
本コース
ショートコース
隠れ家的旅館|天然温泉と昭和レトロが薫る温泉宿
湯河原駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。