コウベヤフルヤテン
パン
国府津駅から徒歩3分(220m)
国府津駅のロータリー入り口にあるパン屋さんです。 昔からあって、駅近なのでとても便利です。 オススメは、食パンが一本で買えることです!カットしてあるのももちろん良いですが、一本で買えば、自分のお好みの厚さで食べられてバリエーション豊富に食パンを楽しめます。 大人数いるならお土産にしても喜ばれます。
国道1号線沿いの国府津駅前にあるパン屋です。駅前にはコンビニエンスストアと焼肉屋とラーメン屋と神戸屋です。栄えた場所ではありませんが、昔ながらのこの町らしい石の建物で私は好きです。風情ある店で入るだけで何か買わずには出れません。これからも頑張ってください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。