暮らし・生活サービスその他
下曽我駅から徒歩16分(1.3km)
曽我みのり館は梅の里センターという別名もあるとおり梅がとてもきれいでした。 で、ここにはセルフドッグランもあるのですよ。 小型犬専用なんですけどね、1頭200円で利用できて。 ちなみに小型犬のここでの定義は8キログラム未満のことのようです。 で、実は私は犬は飼ってないんですけど。 飼えない事情があるけど大好きなのでここのドッグランを遠目で眺めてニヨニヨしてましたぁ、目の保養になりました☆ 見物させてくれたワンちゃんありがとう!
大黒屋だから、チケットの種類が豊富♪小田原駅より徒歩5分
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。