和食
雀宮駅から徒歩12分(940m)
宇都宮市にある居酒屋さんで国道4号線沿いの宮の内4丁目にある扇屋 宇都宮宮の内店さんに友人と一緒に利用してみました。 この時はランチでの利用で、焼き鳥と鰻を中心とした居酒屋のようでした。 うな重を頂きましたが、タレがどっさりと豪快にかかっており少し濃い目の味が好きな私の好みに合ったお味で良かったです。鰻自体もふっくらしたもので美味しく頂けました。 店員さんの対応も良く格安でウナギが頂けることもあり沢山のお客さんで賑わう人気のお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。