カンコクカテイリョウリミキ
韓国料理
緑町駅から徒歩4分(290m)
先ずはキムチ、タン塩、ハラミ、豚バラ&サンチュを頼んでからライスにするか?ビビンバにするか?韓国麺にするか?毎回悩みます(笑) チヂミも食べたいし、チャプチェや他の家庭料理も食べたいし…なにしろ、何でも美味しいからふたりで行くと食べきらないから気を付けて注文ます。 マッコリと韓国ジュースもオススメします。
小田原へ遊びに行ったときに入った焼肉屋さんです。小田原城を見た後にお腹が空いたので、駅から近い場所として入りましたが、カルビがとても美味しく肉がとても柔らかく、ご飯が進みました。小田原へ来た時は、お勧めの焼き肉店です。
大好きなタン塩
ここのハラミは格別、他には無い美味しさ
プリっプリのホルモンウマシです〜
韓国サラダ、手作りの味が最高です
先ずはキムチです(^^ゞ
美味しいマッコリです
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。