かふぇことのは
カフェ・喫茶店
江南駅(愛知)から徒歩17分(1.3km)
こちらのお店で、モーニング&ランチすることが出来ました アピタ江南西店の東方向にあるカフェ 店内は、木のぬくもりと優しい照明が素敵です 学生時代の親友のお誘いで、女4人集合 プレミアムモーニングは、4種類から選ぶことが出来ます ① ツナチーズトースト ② たまごトースト ③ ハムチーズトースト サラダ・デザート付き ④ 赤ウインナー サラダ・バタートースト付き 4人集合って事は、やっぱり4種類だよね。 少しずつシェアしていただきましたが、ふわふわのパンがこんがりと焼かれて 具がたくさんのトースト。 サラダもデザートもきちんとした量になっていました モーニングの後は、松竹温泉でくつろいで、次はランチタイム 私は、鉄板オムライスケチャップ・親友1は、デミグラス 親友2・3は、鉄板キーマカレー デザート・ドリンク付きに決定 熱々のオムライスは、中のご飯もしっかりとしたケチャップにふんわり玉子 サラダ・スープ・お惣菜付きで、ボリュームあったのに デザートのケーキもしっかりといただきました アイスカフェオレも、冷たさ甘さも良かった とてもおいしかったです いっぱい食べていっぱい話をして楽しい時間を過ごすことが出来ました お店のスタッフの方々も、対応が素敵でした また、こちらで集まりたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。