ファミリーマートハタノシヤクショ マエテン
コンビニ
秦野駅から徒歩10分(770m)
秦野市役所前にあるファミマです。前というか同じところにあるのでとても便利です。住民票など、市役所に申請を出してもらえるものも少し受け付けてくれていたと思います。違ったらすいません。市役所の中にあるので駐車場は広いです。
秦野市役所の敷地内にあるコンビニです。 駐車スペースが広く、万一市役所の駐車場がいっぱいになっているときなどにも 助かるのではないでしょうか。 店内は秦野のお土産などが売っているのが一番の特徴かと思います。 もちろん店内は広いので品数も豊富で便利で助かります。
秦野市役所の西庁舎の駐車場にあるファミリーマートです。 桜町と言うバス停が目の前にありますし、 市役所と言うことで駐車スペースも大きいので 便利な場所にあると思います。 店内には市の図書館で借りた本を返却するポストがあります。 秦野市の観光協会事務所も同じ建物内にあり、 秦野市の名産品が買えたり、観光パンフレットが置かれたりもしています。 駅前の名産センターにないお菓子も売っていました。 外には証明写真の機械や郵便ポストもあり、 何かと便利なお店だと思います。
コンビニと市役所
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。