エクセルシオールハダノ
デイケア・デイサービス・老人ホーム
秦野駅から徒歩12分(900m)
秦野にある老人ホームへ見学に行ってきました。 豊かな自然が多い環境にあるエクセルシオールです。 駅から13分くらいの、静かな場所にあります。 お庭にテラス席が設けられ、日光浴が楽しめるようです。 お部屋もとても綺麗で日当たりの良い印象。 月に2回ほど、季節の行事やお食事が提供されるそうです。 フランス発の認知症ケア技法である、ユマニチュードという考えを取り入れているそうで、認知機能の低下を防ぐプログラムのお話も興味深かったです。 祖母も今1番気に入っている老人ホームです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。