暮らし・生活サービスその他
秦野駅から徒歩23分(1.8km)
国道に面しておりアクセスは悪くないのですが、裏手にある駐車場は出入り口部が狭く駐車スペースも限られているので満車の際は更に奥にある第二駐車場に停めることとなります。 建物に入ってすぐのところには免許更新や車庫関係など交通課関係の窓口となっており、一部時間帯は案内スタッフもいるので不明な点は確認をすることもできます。申請書印刷機や記帳台などがあり特段不便に感じることはありませんでした。ただ、担当課によって対応してもらえる時間が異なるので事前にHPなどでよく確認をしておくのがオススメです。
新庁舎建設に伴い246沿いに移動した秦野警察署。246沿いで気合いが入っているのか警官が入口に突っ立っている。 それは良いのだがその姿が珍走団を刺激するらしく時々警察署の前を改造車両がけたたましく走り抜けていく。かと言ってすぐさま取り締まる訳でもない。未だ深夜にブンブン聞こえるから証拠を撮ってから後で検挙するという訳でもないようだ。 彼らには税金でご飯を食べていることを胸に刻んでしっかり働いて欲しいと思う今日この頃である。
まずは◎エキテンのメッセージ機能でお気軽にどうぞ。お電話も大歓迎。ハウスクリーニング、補修など
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
東海大学前駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。