ヒカリスナガワ
学習塾・塾
砂川駅から徒歩14分(1.1km)
砂川南郵便局の道向かいにある放課後等デイサービスです。 平屋の建物で、教室前と横にちょっとした駐車場スペースがあり、親子で通いやすいです。 発達支援が必要な子、グレーゾーンといわれる子、集団行動が苦手な子など、支援が必要とされる子たちが通塾しており、小学校入学から高校卒業まで、長く利用をすることができます。 指導内容は個々の個性に合わせたカリキュラムになっており、子供にストレスがないよう、楽しく過ごせる環境が整っています。 先生も優しく、周りと比べられることが多い中、子供の個性を理解して接してくれるので、本当に頼りになりますし、親としても味方ができたような、安心した気持ちで利用することができています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。