ヒラツカニクバル ソーレ ニクバルイタリアン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
平塚駅から徒歩5分(330m)
平塚駅の北側にあり 徒歩2分くらいです 営業時間17時半〜23時 出張中の夜 会社の部下と 一緒に来店しました 店内は バルスタイルではありますが 落ち着いた雰囲気で 周りを気にすること無く ゆっくりゆったり過ごすことが出来ました お勧めは シラスのペペロンチーノで 意外にもシラスがアクセントになり 他では食べられない逸品でした
前から気になっていたお店です。パスタもご飯系もあって迷ってしまいましたが、石焼オムライスを食べてみました!!大正解!アチアチで、トロトロで最後まで楽しめました。そして、ランチではチョコレートファウンテンが!!これもまた楽しかったです。 ランチが土曜日だけだったので、ちょっと残念ですが、また是非行きたいです。
平日限定でワンコインランチ(500円)があります. とってもお得. メインの料理にサラダとドリンクがついてきました. 今回のメイン料理はカレーでした. 安いし食べてみようかなという感じで期待はせず注文しました. 実際はとっても家庭的でおいしかったです. 他にもハンバーグなど洋食メニューは充実していました.
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。