口コミ

5
htpat088
htpat088 さん

美味しい

3.50
投稿日

お寿司を食べたい時によく訪れます。
スシローは安くてネタも種類が多いのが良いです。どのネタも新鮮で美味しいのですが、私は、特に炙りサーモンが好きなので毎回注文します。時々、キャンペーンでトロなども安くなるときがあります。

2

美味しかった!

4.00
投稿日

お腹空いた時に、妹と一緒に行きました。
妹がお寿司が大好きなので、一緒に行って奢りました。
リーズナブルな値段なので、入りやすい!しかも美味しいー!
他店でも行きたいと思います。
スシローありがとうございます!

0

よく行きます

4.00
投稿日

回転寿司は昔から好きでスシローへはよく行きます。土日祝日はすごく混むので平日に行く事が多いです。まず食べるのはマグロで美味し いので何個かたべます。後サイドメニューやデザートも豊富なのでいろいろ食べれて満足です。

0
ウッティー メモリー
ウッティー メモリー さん

やっぱりマグロが一番

5.00
投稿日
予算
¥1,000

国道1号線沿いに立地で交通量が多いのでかなり賑わってますよ。駐車場も広かったです。スタッフの動きも良く、15分から20分位の待ち時間でテーブルにつけました。スシローはやっぱりマグロが一番良いですね。今回はイワシがなかったのがちょっと残念でしたが、満足感ありましたから吉ですね。

0

マグタクが面白い

4.50
投稿日

どこのお寿司を食べに行っても、トロタクなのに、マグタクに思わず笑ってしまった。寿司全皿105円は手頃で味もうまい。たこの唐揚げを食べたけど、油っこいのがおしい。オリンピックにも、スシローができたのでオススメ。

0

概要

住所

神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35

アクセス

最寄駅
バス停
  • 古花水から210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET