フカガワホンテン
寿司・鮨
日本料理
貝塚駅(大阪)から徒歩2分(95m)
南海本線 貝塚駅前、老舗のお寿司屋です。 新鮮な魚介類を気軽なお値段でお寿司を楽しめるお店です。 昔ながらの落ち着いた雰囲気の店内、2階にはお座敷もあり ご接待やご会合、忘年会、新年会等、様々なお集まりに ご利用下さいませ! お持ち帰りには『特上巻き寿し』と『特製深川の寿司酢』は 皆様に大変ご好評を頂いております。 旨い寿司に旨いお酒、従業員一同皆様のご来店を心よりお待 ち申し上げます。
このお店は、南海本線貝塚駅の近くにあります。 先日、友人とご飯を食べに行きました。 私は鍋焼きうどんを注文しました。 友人も鍋焼きうどんを食べました。 具だくさんで、お汁も出汁が効いていてとても美味しかったです。 お店の雰囲気は落ち着いていて、とてもよかったです。 また利用させていただきます。
ヤッパリ、老舗料亭の香りがする 深川さん、何度か宴会でお邪魔しました。 落ち着きのある、店内と音楽、照明、ヤッパリ伝統的感じさせてくれます お鍋から他にもたくさんのメニューがあるので良いところです。 もちろんいちげんさんOK!
手打ちうどん・そば
どんぶり
にぎり寿司
会席料理
寿司 割烹 手打ちうどん 深川本店
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。