セブンイレブンアツギトムロイッチョウメテン
コンビニ
本厚木駅から徒歩23分(1.8km)
厚木市内にある有名コンビニ店です。 市中心部から愛川町に向かう主要道路を西側に曲がるとスーパー横にあります。 駐車場が広めで、車・バイクでも入りやすいです。 朝スタッフの方が掃除していました。 野菜・果物が置いてあり、価格もそこまで高くありません。 ATMが2台なので、混んでいるときは便利です。
大通りに面していて駐車場も店頭とその横にも広々しているのでとても停めやすいです。店内も掃除が行き届き、セブンプレミアムの商品が充実しているので良く利用します。お惣菜も種類豊富で真空パックされて長持ちする上に味も良いのでとてもお勧めです!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。