いたりあん とまとかふぇじゅにあちゅうおうりんかんとうきゅうてん
カフェ・喫茶店
中央林間駅から徒歩3分(160m)
他のイタトマカフェと同じで味もそれなりに美味しいし、メニューも豊富。電車の改札にも小田急・田園都市線両方に行きやすいです。ちょっとだけ残念なのは、分煙されていないこと。。。喫煙と禁煙には仕切りもないので、禁煙席にいてもそれなりにたばこのにおいがするのが残念。それでも場所がいいからでしょうか、いつも混んでいます。ランチは飲み物とちょこっとサラダもついてオススメです。
東急2階の通路に直結した出口の近くにあるお店です。 田園都市線と小田急線の乗継ちかくにも飲食店はたくさんですが、ここはちょっとだけ離れてて穴場です。 ランチ、ケーキセット、と時間帯で別れてますが、ちょっとゆっくりするにはちょうどいいです。 ほかのお店が安くて混んでいるので、ここは少し割高ですが、ゆっくりできます。 雨の日もぬれずに行けるのでいいです。
大和で宴会、晩酌するならこのお店!!鳥重ランチも大好評♪一組で貸切り宴会もOK!! 12人まで
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。