ハマケイヤマトエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
大和駅(神奈川)から徒歩1分(56m)
いつも焼き鳥を買いますが、この日はデミグラスのハンバーグも1枚から売られていたので、購入しました。肉質も良いし、ご飯にあって美味しかった。
相鉄線の改札を出て、道路を挟んだ場所にあります。タレや塩の焼き鳥のほかにシウマイや唐揚げなども売っています。特にクリスマスシーズンには、チキンもあります。小田急ポイントも付きます。遅い時間になると割引も入ります。
法令を熟知したリユース営業士、遺品整理士在籍店です。地域の皆様の断捨離をお手伝いいたします!
鶴間駅から徒歩7分(540m)
<完全自社対応>リーズナブルな価格で修理いたします!
中央林間駅から徒歩1分(36m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。