エビナバッティングセンター
スポーツ施設
ゲームセンター・アミューズメントパーク
海老名駅から徒歩4分(250m)
海老名駅から約三分、ショッパープラザの屋上にあります。 バッティングセンター以外にもストラックアウト、バスケット、キックターゲットがあります。 カードを買う仕組みで 千円で5ゲームと、最近にしては良心的ではないでしょうか。 少しボロかったですが、特に動作は問題なく、人が少ないので集中してやれました。
海老名のショッパーズプラザの屋上にあります。 屋根もついてるので雨の日でも大丈夫です。 5回券が1000円と安くなっていて、気軽に行けます。 70㎞くらいから最速130㎞のマシンがありますが、変化球はなかったです。 バット、軍手、ヘルメの貸し出しもしています。
雨の日に行きました。フロアについてから、バッティングセンターまでは屋根がなかったので、小走りで移動しましたが、センター内は雨をしのげました。屋上にあります。寒いですが、電気ストーブがあり、自由にオンオフしてよいとのことでした。75kmの軟球をしました。一ゲームはなくて、2ゲームからカードを購入して行うことができます。バット、ヘルメット、軍手、シューズなどの貸し出しがありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。