暮らし・生活サービスその他
厚木駅から徒歩8分(580m)
海老名河原口郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300102591000/
海老名市河原口にある郵便局です。 市内から座間に向かう幹線道路を左に曲がり、住宅の間を行くと着きます。 近くに駐車場は見当たりませんでしたが、自転車などを停めるスペースはあります。 上は集合住宅になっている建物形式で、入るとATMが一つあり、サービスカウンターは2つほどあります。 この時期お歳暮のパンフレットや、地方向けギフトのお知らせを自由に取れます。
河原口にある郵便局で、ATMは1台ありました。切手やハガキを買いましたが、6月から料金が変更になりますと話がありました。私が行った時間は空いていましたが、それでも並び始めると奥からもう1人のスタッフの方が出てきてくれて、対応してくれました。丁寧で親切な郵便局です。
“キレイ”が続く秘密を教えます。汚れを落として気持ちもスッキリ晴々◎気持ち良いお家で快適な毎日を。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。