新宿中村屋Granna
- 住所
- 東京都新宿区新宿三丁目26番13号新宿中村屋ビル 8階
- アクセス
新宿三丁目駅から徒歩3分(200m)
口コミ
新宿駅東口からほど近く、中村屋ビルの8階に入っているレストランです。明るく上品な雰囲気のたたずまいで、席数も結構ありました。ローストチキンやローストポーク、魚のポワレなどいろいろあって、コース料理も楽しめます。もちろん中村屋だけあってインドカリーももちろんあって、スパイシーで鶏肉も柔らかくて美味しいカレーでワインともよく合います。
1
カレーレストランでお馴染み中村屋の、リッチバージョンです。
新宿の中村屋ビル、前から気なってはいましたが、
最上階にこんなに落ち着いた雰囲気のレストランがあるとは知りませんでした。
平日の夜や休日は、ルミネなどの駅チカ飲食店がどこも混んでいるので、
入れるお店がない!という時にオススメかもしれません。
メニューはカレーを中心に、アラカルトとコースが用意されています。
ドリンクも豊富で、ワイン系が強そうでした。
カレーに合うワインなども紹介されていて、さすがと思いました。
私は3000円ほどのコースをいただいたのですが、
カレーはもちろん、前菜やスープも美味しかったです。
盛り付けもステキでした!
特にデザートの桃のババロア?に添えられていたシソのシャーベットが美味しかったです!
シソのシャーベットなんて珍しすぎて、食べる前は不安でしたが、
さっぱりしていて甘いデザートに合っていました。
接客も丁寧で心地よく過ごせたので、
ぜひまた行きたいです。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
新宿中村屋Granna
ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区新宿三丁目26番13号新宿中村屋ビル 8階
アクセス
- 公開日
- 最終更新日