セレンディップ
美容室・ヘアサロン
相武台前駅から徒歩4分(250m)
踏切側、床屋さんの隣の美容室です。 「髪に優しく・・・。」をコンセプトに施術させていただいています。 気楽に気軽においでください。 お待ちしています。
いつもここで縮毛矯正をお願いしてます。 私の癖はかなり強いらしく、かなり時間がかかりますが、毎回きちんとシャキーンと真っ直ぐにしてもらってます。店長さん自身もくせ毛らしく、悩みをよくわかってもらえるのでオーダーもしやすいです。時間がある程度決まっている大型の店舗ではこうはいかないので、他はもう行けません(笑)
店内はアットホームなヘアーサロンで、初めてでも入りやすかったです。カットしてもらいましたが、さっぱりとカットしてもらって、自分でもまとまりやすい髪になりました。シャンプーも気持ち良く、カットが上手でした。
明るい店内です(^^)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。