ウタユノヤドハコネ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
カラオケボックス
銭湯・スーパー銭湯
小涌谷駅から徒歩21分(1.6km)
箱根に日帰りで遊びに行く時は だいたい温泉に寄ってから帰ってきます。 ここはちょうど帰り道にあるので、とても便利です。 大規模温泉施設ですが、管理も行き届いていて清潔です。 お値段も良心的です。 他にもいい温泉施設がありますが、ここを利用することが多いですね。
箱根のうたゆは2回ほど利用しました。 比較的若い人は少なく、がやがやもしておらずゆっくりできます。 部屋は何か改造したような感じでしたが、きたなくもなく値段相応です。 空きがあれば、広いワイドルームを+3000¥位で利用できるので、 そちらの方がゆっくる過ごせる感じがしました。 食事はとても美味しく、量もそこそこありました。 こちらもいくらか足せば美食プランがありました。 食べてみましたが、お肉(ひれすてーき)・お魚(伊勢海老)ともに美味しかったです。 とてもお腹がいっぱいになりました。 食事を運んでくれる人たちもとても丁寧で、説明もわかりやすかったです。 貸し切りのお風呂は、最初に受付をした時に予約します。 ここの宿は受付時間が他より早いので、どんどん貸し切りが埋まって行きます。 食事の時間も2部制で、受付時なので、時間を選択されたい方は早めに言った方がいいかもしれません。 15:30で無料のカラオケは既に埋まっていました。 建物自体そこまで広さはありませんが、とても落ち着いていて、よかったです。
箱根湯本駅からバスで行きましたが、箱根の大自然が満喫出来てのどかで静かな環境の中に佇むホテルで、ゆっくりできました。食事はレストランでコース料理を頂きましたが、とても美味しく肉料理も柔らかかったです。大浴場も広く、気持ちよく入浴でき最高の癒しが出来たホテルでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
『天国に還る為の秘訣を明るく、楽しく学びます❗️
強羅駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。