強羅 花扇

3.64
口コミ
4件
写真
2件
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681
アクセス

早雲山駅から徒歩2分(110m)

口コミ

高いですが

4.50
投稿日

そこそこのお値段がする旅館です。

部屋のクラフトビールは飲み放題ですので、デッキの温泉に浸かりながら「プハー」とできます。部屋から全面ガラス張りになっています。

外に出る途中にシャワーブースがあるのが良いですね。

部屋も広く快適で、スタッフさんも過剰サービスではなく、さりげなく気を使う感じでそのあたりも私には良かったです。

和牛があるコースにしましたが、量はお上品ですがとても美味しかったです。子供連れで行ける部屋にお風呂付の旅館が中々ないので、助かります。

お金があればいつでも行きたいです。

0

エステも良かった!

5.00
投稿日

のんびり出来て、お部屋も温泉もよくて、エステでピカピカになって帰りたい!という願望が全てかなうお宿です。
お泊まりとエステはセットで楽しみたいのです。
薔薇の香りのオイルでケアして貰い、お肌もしっとり、心の疲れも取れて最高でした♪まさに極楽♪

0

今までで一番高級

5.00
投稿日

正直、車もあってお金もあればもっとよかったのだと思いますが。
少しケチりましたがそれでもよかった。当時としては場違いな感覚もありましたが、部屋もとても綺麗で空気も綺麗でした(^_^)
行き帰りは疲れましたが来て良かったなと思いました。
雰囲気がとても良かったですね。

0

写真

概要

店舗名

強羅 花扇

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中強羅入口から110m (徒歩2分)

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

『天国に還る為の秘訣を明るく、楽しく学びます❗️

天国の予備校(箱根)

3.65
4件

強羅駅から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET