和食
お好み焼き
茨木市駅から徒歩3分(200m)
こじんまりしていて、テーブル席は少なめですが、人気のあるお好み焼き屋さんです。何度か行きましたが、いつも美味しいです。値段も良心的だと思います。持ち帰りができるのも良いです。家庭的であたたかい雰囲気です。
阪急茨木市駅から徒歩5分くらいのところにある お好み焼きやさんです。 ジャスコ(イオン新茨木店)やたこ一からも近く、 買い物帰りにも立ち寄りやすいお店です。 今回はイカ塩とエビモダンと生ビールを注文しました。 ゲソ塩ではなく、イカ塩です。 イカを一匹まるまる焼いたものが出てきますが、 これが生ビールとの相性がばっちりです。 エビモダンも大きなエビがごろごろ入っていて とても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。