ハコネミヤギノコクサイマスツリジョウ
お出かけその他
強羅駅から徒歩6分(450m)
釣りがしたいけど敷居が高くて道具ももってない、、!ということで強羅駅にあるこちらの施設へ。 ニジマスが池州に沢山放流してあります。釣竿と餌を渡され、好きなポイントから釣りスタート。 すぐにヒットして大きいニジマスが釣れました。魚を手掴みすることも早々無いので、自然に触れ合えた気がします。釣れたり、急に釣れなくなったりで結構面白かったです。 5匹釣れるまで粘り、1匹は塩焼きにしていただき休憩スペースでいただきました。 スタッフさんは金魚掬いの師範とのことで話が盛り上がり、淡水魚の飼育もプロ並みだったので、 色々ご教授いただき楽しい時間を過ごせました。 食べきれない分は占めていただき持ち帰りました。(ボックスやアイスは購入しましたが、持参がオススメ) 本当にのどかな場所なので、癒されると思います。 温泉も沢山近くにありました。 車じゃない場合は、バス停も近くにあるのでバスか電車を利用するのが良いでしょう。
ニジマス釣りました
素敵な外観
『天国に還る為の秘訣を明るく、楽しく学びます❗️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。