ハナキッズヘアサロン
美容室・ヘアサロン
青葉台駅から徒歩3分(220m)
評判が良いので行ってみました。 駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。 おもちゃがあるので子供も安心してカットしていただきました。 スタッフさんにお任せでお願いしました。娘の仕上がりも満足です。親切な丁寧な対応でした 。 スタッフさんも終始笑顔で好感が持てました。 娘もクセ毛なのでいつも困っていましたが、いろいろ教えていただけてよかったです。 また機会があれば利用したいです。
全席個室で、施術は1対1。 ウェブで簡単にご予約できます。
たまプラーザ駅から徒歩7分(510m)
歴20年以上のスタッフによる極上の“若返り”ケア◆ホッとするアットホームな隠れ家サロン
市が尾駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。