ラーメン
霞ケ関駅(埼玉)から徒歩17分(1.3km)
4/1〜4/7プレオープン!! 4/8よりグランドオープンです。 宜しくお願い致します。
つけ汁は魚粉系でありながら臭みなどは全くなし、2種類の豚チャーシュー、カイワレ大根、のり、細切り長ネギでコクのあるおいしさです。 レアチャーシュー丼は、ふわふわレアなチャーシューでごはんがすすむすすむ。うまいね~。
川越ボーリングの通り沿いにあり、かなり目立つお店です。 古民家をリノベしたのだと思いますが、中は広く落ち着いた雰囲気です。 ラーメン、つけ麺共に各味ごとにあっさりとこってりのメニューがあり完全制覇はなかなかだと思います! 私はこってりとあっさりの塩ラーメンを頂きまして、どちらも美味しいですが、こってりが好きです!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。