シラネシンリョウジョ
内科
小児科
鶴ケ峰駅から徒歩19分(1.5km)
子供の頃に何度か通っていました。 大通りから1・2本、内側に入ったところにあるので、医院の周辺はとても静かで、診療時間も週3回は午後診療がありますが、16時半までの受付のため、会社員の方よりも主婦やお子様、ご年配の方の利用が多いです。 家族のかかりつけ医といった感じで、長く利用してる人が多いです。一軒家のような診療所で、年数が経ってて、少し古い感じがするのと、施設は小さいですが、コンスタントに患者さんが利用しています。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。