タコサクスシ
寿司・鮨
レストラン
日本料理
茨木駅から徒歩5分(320m)
回転寿司も好きですが、たまにこちらのお店でゆっくり食べに行きます。 娘がこちらの卵が大好物です。
こちらのお店には家族揃って行っています。回転寿司ではないので値段はかなり高いと思います。食べる量にもよりますが、私達が行くとお腹いっぱいになるまで飲んで食べてするので予算がかなり高いです。普通に食べて1,2杯飲む程度ならそんなにビックリするような値段にはならないと思います。寿司だけではなく、刺身の盛り合わせや一品料理もいろいろとあるので食べあきません。旬の食材を教えてくれたり、お勧めの料理を教えてくれたりと大将もとっても気さくで良い人です。頻繁に行けるお店ではないですが、行くと毎回、満足して帰ります。ネタも新鮮で料理も大変美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。