スズノレンイバラキテン
和食
レストラン
阪急茨木市駅から少し離れてますが駐車スペースがたくさんあるので車で来るほうがお薦めです。店内は掘りごたつのお座敷や個室もあるので子供からお年寄りまで三世帯に優しいお店です。メニューも豊富で御膳もリーズナブルで旬の食材をつかってくれてます。
ファミリーにとっては個室がうれしいお店。お魚料理もおいしくいただけます。が、最近閉店してしまいました。
個室利用出来るんで使いやすいお店ですね。値段もソコソクで料理も満足できます。
いつも賑わっていますね。子連れでいっても浮かない空間が好きです。 メニューも豊富でついつい長居してしまいますね
個室が多数あるので、幼児連れで食事するにはかなりありがたい存在です。 食事もそこそこですし、手軽に利用出来ます。 しかし、最近、「鶏唐揚げげ」がメニューから消えました…。店員さんにも確認しましたが、現在はメニューに無いようです。 鶏のチューリップはありますが、居酒屋で、から揚げが無いのは致命的では??と個人的に思ってしまいます。ぜひ復活して欲しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。