ヨコハマシスポーツシンコウジギョウダン ツヅキプール
プール
都筑ふれあいの丘駅から徒歩3分(200m)
財団法人は、法人格を付与された財団のことであり、ある特定の個人や企業などの法人から拠出された財産(基本財産)で設立され、これによる金利・配当金及びその他の運用益を主たる事業原資として運営する法人です。
都筑ふれあいの丘駅から徒歩3分、地区センターの隣にあります。 入場料は子供100円、大人400円です。 回数券だと子供が16枚つづりで1000円、大人が8枚つづりで2000円なのでお得です。 ロッカーは50円かかります。 プール内は監視がとても厳しいです。 深い方のプールには身長規制があり肩が出てないと子供一人では入れません。 泳ぐレーンも同じです。 以前は泳げれば、小学生以上であれば、一人でも自由に泳げましたが、今は泳げても身長が足りていなければ保護者が側にいないダメです。 だいたいの時間が混んでいて、思いっきり泳げる感じではありませんが、低価格でプールに入れるのはありがたいです。
昔からあるプールで、入場料が安くとてもキレイに清掃されています✨ 小さい頃によく通いました✨ お世話になったプールです✨✨ 小さい子用のプールにはすべり台がついていてそれがとても好きでした✨ 今は青白の煙突が目印です✨
都筑ふれあいの丘駅からすぐ、青と白の煙突が目印です。 1回大人400円、子ども100円ととってもリーズナブル。ロッカーは1回50円です。 プールは3つあります。 25mプールと滑り台付きの幼児用プール、もうひとつは身長120センチの子どもが普通に立てる深さでした。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。