スンダイイバラキコウ
予備校
学習塾・塾
茨木駅から徒歩5分(340m)
最寄り駅は、JRの茨木駅で徒歩で3分かそこらの近くにある教室です。 駅よりちょっと北の大きな通り、139号線沿いにある、大きな持ちビル の予備校で、ブルーの看板に何か所かに”駿台”と表示があるので とてもわかり易いと思います(^^) 全国的にとても有名な進学の為の予備校です。 現役の高校生の生徒さんも多いですが、浪人して進学を目指す人も 多いようです。 とても大手の、生徒さんの多い予備校で、特に、全国模試が受験生 が多いですし、細説のデータが受け取れるので、その点がとても よいと思います。 テキストや講師の先生も、流石に大手で伝統や歴史のあるプロの お仕事という感じですね。 駅に近くて、飲食店も多いですし、道路を挟んで斜めお向かいさん はファミリーマートですし、利便性がとても良いと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
JR総持寺駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。