ノジマセンター キタテン
家電
横浜市営地下鉄、センター北駅から徒歩3分のところにある商業施設、ノースポート。 こちらの4階フロアの端にあるのが、家電を扱うこちらのお店です。 全て、自社の従業員さんが接客を行うというスタイルで、丁寧に商品説明をしてくださります♫
モザイクモール 4階に入っている家電量販店。ドライヤーが壊れたので購入しにきました。美容家電は今や一つのコーナーとして扱われていますね。風量を重視した製品を購入しました。そんなに広くないスペースにうまく多種類の製品が置かれていて比較しやすかったです。
在庫切れで二週間待ちました。 予定日の前日夜、雷と雨の降る中 急遽配達してくれることになりました。 設置しに来たのは若いお兄さん2人。 雨の中、暗い中、笑顔でとても感じよく、作業してくれました。 説明も詳しくしてくれ、作業は30〜40分くらいで終わりました。 終始感じが良いお兄さんたちで、家電はノジマで買おう!と思ってしまいました^_^
最近リニューアルが終了し、4階の奥になりました。 店舗も広くてきれいで見やすいです。 入口からレジに沿ってお得商品(今週の広告の品など)のワゴンが置いてあります。 掃除機やドライヤーを見にいったのですが、 種類も豊富で結局選べずじまいでした。 次回もうちょっと条件を絞って探したいと思います。
ノジマさんの良さは、がっついていないこと、 いつ行っても、声ガケはしてくれますが、深追いはされず快適、 この親切や歓迎姿勢と、しつこさの境界線って難しいと思うのですが、 良く掴んでいる店員さんが多く不快に感じることがありません。 質問をすればキチンと、必要な情報もくれ対応も早く快適、 近隣の巨艦に負けず、この地域にあり続けて欲しいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。