口コミ

5

品揃えのよさとセンスを両立

4.50
投稿日

市営地下鉄「センター北駅」より徒歩3分ほど、
ノースポートモール3階です。
菊屋は気の利いたセンスよさと、
バリエーションや品揃えのよさが両立されています。
こんなのあればいいなと思う便利なものや、
素敵だな、オシャレだなと感心するもの、
伝統や格式を感じるもの等々、
見てるだけでも全く飽きません。
つい欲しくなって買いたくなることだけです、問題は(笑)
フロア面積自体は、さほど広くはないものの、
品を損なわない程度にボリュームある陳列で、
しっかり魅せてくれる菊屋さんです!

0
なんとなく
なんとなく さん

オシャレで上品な食器がいっぱい

4.00
投稿日

横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩約2分ぐらい、ノースポートモール3階にあります。
皆さんご存知吉祥寺菊屋のセンター北店です。
店内は明るくキレイで清潔感があります。
そんな落ち着いた空間には、お皿やコップ、マグカップ等、上品で洗練された柄や形の物からキャラクター物まで、とにかく種類豊富に取り揃えられており、あまりの数の多さにビックリさせられます。
こういったお店は何となく敷居が高くて入りにくいイメージですが、こちらの吉祥寺菊屋さんはそんな雰囲気はなく、むしろ気軽に立ち寄れる感じです。
それでも取り扱われている商品の数々は、やはり確かな物ばかりなので、しっかりとしたきちんとした食器を探している方は、一度足を運んでみる価値があるのではないでしょうか…
そんな魅力溢れる素敵なお店です。

27

和食器がたくさん!

4.00
投稿日

横浜市営地下鉄、センター北駅から徒歩2分くらいのところにある商業施設、ノースポートモール。こちらに入ってる和雑貨類を扱うお店です。基本的な商品は、食器類、グラス類、箸類、その他和柄の手ぬぐいやお弁当箱なんかも扱うお店です。
冬になるとお店の入り口付近に土鍋が並べられ、季節感を感じます!

0
Eugene
Eugene さん

食器など

3.50
投稿日

ノースポートの中に入っています。
品ぞろえ豊富なお店で重宝しています。

急須やコップなどの食器や台所用品が特に豊富です。

蓋つきのマグカップ・麦茶を冷蔵庫で冷やすためのボトル・
お茶用の急須など、
今まで色々買いましたが品質は問題ないです。

他にも扇子やエコバッグなどもたくさんの種類があって、
見ていておもしろいです。

16

キッチン用品などなど、豊富!

4.00
投稿日

ノースポート3階、キッズ雑貨で賑わうお店と並んでいます。

こちらは、器、インテリア雑貨、キッチン用品、タオル類、などなど、暮らし関係のものが、お買い得金額になっているものが多数あります。
店内レイアウトは見やすく、入りやすい感じなのでお客さんも多いと思います。

とても使えるお店で主婦やママさん大変おススメです。

0

概要

住所

神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目25−310

アクセス

最寄駅
バス停
  • 横浜市歴史博物館前から180m (徒歩3分)

お近くのお店

キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!

りさいくる執事 横浜都筑店

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET