美容室・ヘアサロン
都電雑司ケ谷駅から徒歩5分(390m)
最寄駅の池袋東口より徒歩6分。こちらは建物の2階にある美容室です。女性美容師さんが担当してくださいました。カウンセリングをしっかりして、スピーディーに切ってくれます。気になるところだけ、要望を伝えています。プロ目線でも意見を言ってくれるので新たな発見も。カット後はとてもセットしやすくて気に入ってます。
今すぐお得なクーポンをチェック
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
雑司が谷駅(メトロ)から徒歩6分(460m)
池袋駅徒歩2分/完全個室/当日予約OK/痩身エステ/リンパマッサージ/ワンランク上の美をお約束♪
池袋駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。