ハックドラッグサクラストツカテン
薬局・ドラッグストア
横浜市戸塚区にあるショッピングモール内のドラッグストアです。 1Fフロアのスーパー隣にあります。 一般薬品や生活雑貨・日用品がそろっています。 洗剤は香りのテスターがあり、スキンケア商品も使用感を試せます。 食品は健康系と飲料水は置いてあります。 提携ポイントが数倍になるお得な日もあるようです。
入り口にオシャレな香水を最近見つけました。フランスのイヴロシェというメーカーらしいです。 サクラスビルの中、三和スーパーの隣です。処方箋受付も兼ねてます。 ドリンク、サプリ、お菓子などもあり、たまに、入浴剤が安く買いたくなります。
サクラス戸塚のフロアにあるドラッグストアです。調剤薬局も併設されているので、お買い物にとても便利な場所に位置しています。シャンプーなどの日用品が多数取り揃えられていたり化粧品の種類も豊富なのが嬉しいなと思います!
戸塚駅から近くのサクラス1階にあります。 こちらは調剤薬局もありますが、同じビルに病院がある為、待ち時間が長めです。 時間がある場合はサクラスでお買い物をしてから、薬を受け取りに行きます。 薬以外にもドラッグストアーなので、シャンプーや化粧品など、日用品もあります。 食品は扱っていません。 スタッフの対応も良いですし、オススメです。
店内は他のハックドラックよりも通路が広めで、ベビーカーでも入りやすかったです。店内はまあまあお客さんがいてレジも少し並びました。 チェーンなので他のハックドラッグに比べ特に安いとかはないです。 レジに並ぶところがわかりづらく、並び直しました。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。