キョウトロッカクブソンアンキョウトダイマルテン
和菓子
烏丸駅から徒歩3分(180m)
京都のお煎餅を買うなら京都おかき処 蕪村菴。 全て国産米! 人気No1あられ『蕪村あられ春秋』やリピート率No1『青磯のかほり』など お土産、ご挨拶、内祝い、快気祝いにも喜ばれます。
京都大丸店に入っている米菓子店です。知人宅への手土産に購入しました。甘いものを好まない人なので、そういう場合にはこちらの商品をチョイスするとけっこう喜ばれます。京都らしい和のパッケージで、厳選素材で作られた味わい深い米菓子がいろいろ詰め合わせになっています。特に季節限定商品がおすすめです。
もう並んでましたよ( ´艸`)令和5年 新米使用 新米煎餅 11袋(1袋1枚入り) ほかの工夫されたトッピング?味のものとは あえて変えたのでしょうね♪ シンプルで 煎餅って お米で作られていたんだった('◇')ゞと改めて感動します。 数量限定だそうなので 見つけたら即買いです! 蕪村菴の商品は 個包装の袋まで風情があるので お使い物にも喜ばれます!
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。