セブンイレブンヨコハマハラジユクテン
コンビニ
六会日大前駅から3.1km
こちらが原宿2丁目店。道路の向かい側は原宿3丁目店になります。まさに左右対称セブンイレブン。 向かえの同店より、パンがそろっている感はあります。 ここから徒歩では中々コンビニがないため、一息つく意味でも入ってみては? どちらも駐車場は同じくらいです。隣にクリエイトもあります。まとめて用事を済ませられます。
サービス対応がとてもよく、親切な感じが好印象でした。 駅からは遠いため、自動車などによるアクセスが必要だと思いますが、 店内はきれいで、快適でしたので、近くに寄った際にはまた 行ってみたいなと思いました。^_^
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。