ブッチギリサカバ カミオオオカテン

大衆肉バルKamiichi 上大岡(カミイチ)

3.35
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

オススメ

4.50
投稿日
予算
¥4,000

最近はあまりいっていませんが、前はしょっちゅう利用させていただいてました。お値段かなりお手軽でコストパフォーマンスもとてもよく、なによりドリンクがでてくるSPEEDがとてもはやくてよかったです。店員さんの接客もしかっりしてました。

0

チョイ飲み屋

4.00
投稿日

友達と1時間くらいのチョイ飲みをする機会があったのでこちらに伺いました。

ビールに男前サイズがあったので2人で頼みましたが普通のビール3倍分はあるみたいでジョッキも重たかったですが大満足です。

おつまみも200円〜500円くらいで安めで楽しめました。

椅子が背もたれの無いドラム缶みたいなものなので長時間の飲み会には向かないと思います。

0

とにかく安いです

3.50
投稿日

主人と映画の後に飲みに行こうと、こちらの店へ。金曜の夜ということもあり、サラリーマンでにぎわっていました。こちらのお店は、とにかくドリンクが安いです☆こんなに安くて大丈夫?って思うほどです。料理もボリュームたっぷりなので、サラリーマンでにぎわうのも納得です。また利用します。

0

屋台風♪

4.50
投稿日
予算
¥3,000

カミオの2階にある店舗。
居酒屋と気付きにくい場所です。
テーブルは材木むき出しです。
カウンター席もあり、仕事帰りの人がわいわいするような居酒屋。
個室系はないのでカップルは不向き。そんな雰囲気。
メニューはどれも良いです。
新鮮だし。居酒屋の定番はあります。
冬はモツとかうまいです。
しいて言うならば椅子に背もたれがないこと。明け方はつらい。寄りかかりたい

1

概要

住所

神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目15−1−208

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上大岡駅から83m (徒歩2分)

お近くのお店

野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力

まんま処 鶴仙

3.06

港南台駅から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET