口コミ
いぎ先生に出会って、2年になります。
ジムトレーニングに熱中するあまり、歩くこともままならないほどに。
整形外科に行ったら「脊柱管狭窄症とすべり症」と診断され、痛くないのに痛み止めを処方。
これでは歩けるようにはならないと、慌ててネットで検索して、井木カイロにたどり着きました。
自宅から伝い歩くようにして行ったのに、施術後は、ゆっくりでしたが普通の姿勢で歩いて帰れました。
それ以降、ずっと調整のために、通っています。
先生の施術のように筋肉の緊張をほどくことは、自分ではできないことだと思います。
いろいろ通ってみて治らない…という方には、ぜひお勧めします。
不思議な施術と、先生の丁寧な説明で、きっと良くなりますよ!
先天性股関節脱臼の後遺症で、立ち仕事が続くと脛や膝にまで痛みが出ます。調整していただくと短時間でスッキリ。細やかな施術に技術の高さを実感します。勉強熱心で気さくなお人柄には、安心して頼りにさせていただいています。
ぎっくり腰になり行きました。
施術2分説明8分10000円。終わり???と思うくらい施術はあっと言う間に終わります。症状や施術内容の説明だけはとても丁寧にして貰えます。
効果は人それぞれですが内容と料金に納得ができれば良いと思います。
臀部に痛みがあり、ひどい時には膝やすねの方まで痛みがありました。
針やマッサージ等、色々と受けてはみたものの、なかなか痛みが治らず困っていました。
でも、こちらで施術を受けて数日すると、いつの間にか痛みがなくなっている事に気づきました。 それからは、定期的なメンテナンスと急な痛みがあったらすぐに連絡して施術を受けています。
マッサージのように揉んだりしないので、ガッツリ指圧系が好きな方には物足りないかもしれませんが、痛みをどうにかしたいと思っている方にはお勧めです!!
ストレートネックで困っていた際に藁をもすがる思いで施術していただきました。
問題のある箇所を的確に指摘され、ピンポイントで治療していただきました。技術も確かだと思います。
他の方も書かれていますが、治療費が高めなので頻繁には掛かれなさそうなところ、ほぐしがないので「やってもらった感」がないのが僕にとっては物足りないところでした。
昔から足の外側から指先にかけて痺れが出る時があります。一度だけいぎカイロさんで診てもらいました。初回は7500円で他の方の口コミでもありますが、結構なお値段です。足の痺れはその日はおさまりましたが、次の日から時々痺れが出てきました。通い続ければ治っていたかもしれません。5か月来店がないとまた初診料が掛かってしまうので私には敷居が高いです!
3回ほどお世話になったと思います。バレエのおけいこで体がずれたか足が痛いかだったかと。
すると初診で、目が悪いことを指摘されました。
そう!PCにむかうことが多い私は慢性眼精疲労が激しいので、でも通年そうなので特に気にしてはいなかったのですが、モニターでまっかに首のあたりが表示されていて驚きました。
アクティベータ療法とかでカンカン?とやってもらうんですが不思議とずれがなおったりします。(不思議とかいてすみません、ちゃんと説明してもらうんですがやはり不思議です)
1回の金額がもう少し安ければなぁと思いますが(いぎさんだけでなく)相場のようですししょうがないですね。
この業界自身がもう少し安い単価になってもらえれば通えるのにと、業界全体に対して思います。
友人のだんなさまもこちらにいっていたことをあとで知りました。
自分も同じカイロプラクターとして、井木先生をおススメします。アクティベータメソッドでのセミナーでいつもお世話になっていますが、先生の技術の完成度には目を見張ります。最新の知識を常に学ぶ姿勢も持っておられ、安心して体を任せられます。近くに住まれている方は幸運だと思います。