イレブンカットヒガシトツカテン
美容室・ヘアサロン
東戸塚駅から徒歩2分(90m)
髪が少し伸びてきたので、整えて貰いました。 いつもは行きつけの美容院があるのですが、面接に向けて髪を整えて貰うだけだったので利用しました。 リーズナブルな料金でサッとご対応いただき、ありがたいです。 地元で髪を整えたい方にはオススメです。
東戸塚駅すぐ傍にある床屋さんです。 オシャレな外観の床屋さんですが かなり値段の安いお店です。 11分1500円と言うお店です。 時間は大体アバウトなのでちょっと過ぎてもやって下さいます。 オシャレな街の床屋さんなので 当然ながらとてもセンスが洗練されています。 学生さん、社会人問わず利用客の多い駅ですので ニーズに応えられる良いセンスをお持ちです。 何時も大体混んでいますが時間を狙うと すんなりやって頂けます。平日の昼間 土日の午前中等はねらい目かもしれません。 スタッフさんは若い方が中心で とても明るく雰囲気のいいお店です。 若い方が中心ではありますが お客さんは老若男女広く支持されています。 お仕事もとても丁寧です。 また、ここは仕上げ後に万一気に入らない所が出ると 伺えば直してくれます。 どこの床屋さんでも、まあ、言えばやってくれたりもしますが キッチリと明言してるお店と言うのは 気持ちが良いですよね、お客側もいいやすいと思います。 サービスの行き届いたいいお店です。 駅すぐ傍なので、是非どうぞ。
店頭写真
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。