ラアメンカゲツアラシ オーロラモールヒガシトツカテン
ラーメン
東戸塚のオーロラモールのフードコートに入った店舗です。 フードコートの中でも人気のお店です。 個人的にはチェーンのラーメン屋さんの中では一番好きなお店です。 全体的にスーブが濃厚で、麺にしっかり絡みます。 また、季節商品も多いので、いつでも新しいものが楽しめます。
今年は10月になってから急速に寒くなりましたね。こうなると濃い味の麺類を一日千秋の気持ちで焦がれます。 このお店は有名ですが、初めての方なら一番人気のしょうゆラーメンで間違いないと思います。 チャーハンはガーリック、バターなどが効いていて、受けつける方とパスの方に分かれやすいでしょう。
休日に友人と2人で花月ラーメンを食べに行きました!!! 私はげんこつラーメンは何度か食べたことが合ったので 中華そば「しょうゆラーメン」をいただきました。。 中華そばも美味しいです。あっさりしています。 やはり花月ラーメンは安定の味ですネ!
東戸塚のオーロラモールのフードコートに 入っているお店です。 チェーン店で駅前にある花月ラーメンは席が少なく 狭かったりするのですが、 ここはフードコートなので席は多いです。 花月はいろいろなラーメンがあり、 新作もけっこうでるのでそれが楽しみです。 しかもどのラーメンもおいしいです!
おいしいと話には聞いていたのですが やっとはじめていくことができました。 とりあえずは看板メニューらしい 嵐げんこつラーメンを食べました。 ニンニクが効いていて おいしかったです。 フードコートのラーメン屋としては 合格点だと思います!
【2012/07記】 「冷やしらーめん渚食堂」 冷やし中華ではなく、冷たいスープのラーメンです。 麺は中太ちぢれ麺 具はチャーシュー、メンマ、なると、海苔、刻みネギ、紅しょうが チャーシューはメチャ薄いです、スモークが効いて美味しいんだけど… スープは、濃いめですがあっさりとしています。 夏定番メニューになるのかなぁ、自分はないと思う…
冷やしらーめん渚食堂670円
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。