ケイサンタクシー ムセンセンター
タクシー
中田駅(神奈川)から徒歩18分(1.4km)
領家と西が岡と岡津町のちょうど境界線上のような場所に あるタクシー会社さんです。 泉区、瀬谷区、戸塚区(戸塚駅西口)あたりに強い地元のタクシー屋さんです。 泉区近辺では人気のあるタクシーさんで 戸塚周辺に強い(地元用語でいうところの天台系の)タクシー会社の一つですが 中でもとても丁寧で運転手さんの印象はとても良いです。 そしてここは配車が非常に安定しています。 時間的に混んでる日や天候でも、地元の強みも生かして 比較的早く配車してくれますし、お仕事もとても丁寧です。 車はいつも綺麗。地元の会社で地元の人を相手にしている タクシー会社さんなので、お仕事はとても丁寧です。 車内も綺麗ですね。道にもとても詳しいので安心してお任せできます。 運転も丁寧で女性のドライバーさんも多かったり 荷物もトランクに丁寧に運び入れてくれたり、印象は良いです。 ちなみに住所の場所にはケイサンさんの本社がありますが 車が沢山待機して詰めています。大きな駐車場と整備スペースがあり 道沿いから見えますが、いつも運転手さんが車を掃除したり 手入れしたりされていて、綺麗にされている姿は凄く印象が良いですね。 お勧めできるタクシー会社さんですよ。
泉区〜戸塚区でおなじみの 「ケイサンタクシー」の配車センターです。 現地には事務所+タクシーが沢山と 洗車、整備の大きな駐車場があります。 20年来お世話になっています。 西が岡、岡津町、領家の ちょうど間(地名で言うと領家谷戸付近) に位置します。 ケイサンタクシーを電話でお願いすると 大体の場合、こちらから配車されて来てくれます。 地元密着型なので近隣在住の場合、 配車が早く便利です。 タクシーは地元以外で利用する時… 「この近辺では、どのタクシーがお勧めですか?」 というのは気になる方も多いと思うのですが 泉区戸塚区(泉区より)では、 全国最大手のグリーンキャブ等と並んで ケイサンさんは安心できるタクシー会社だと思います。 飲み屋さん等でも配車お願いすると こちらのタクシーを薦められることが多いですね。 個人的には泉区の法人タクシーの場合 ケイサンタクシー グリーンキャブ(全国大手) この2社なら、間違いないと思います。 エキテンには通常の番号のみが表記されていますが フリーダイヤルでも配車お願いできます。 0120-09-4913 です。 (繋がる先は同じです)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。