イリョウホウジンシオタイイン
内科
いずみ野駅から徒歩3分(220m)
いずみ野駅周辺では最古参の病院です。 かれこれ30年以上は健在の病院。 周辺住民の殆どの方がお世話になった事があるのではないか、 というくらい浸透しています。 内科や小児科、予防接種など色々な事でお世話になり続けています。 昔はいつ行っても物凄く混んでいた人気の病院。 周囲に病院の数が増え、少し緩和されましたが それでもまだ比較的混みあう人気の病院ですが 先生が優しく診てくださいますので 子供さんにもお勧めできる病院です。 昔は若い世代が中心だったいずみ野ですが 高齢化に合わせて高齢者向けの診療も 慣れていて、手厚いなと感じます。 建物が昭和モダンな感じでいい味出しています。 病院の雰囲気は暖かくて良いと思います。
いずみ野駅で病院と言えばこちら。 駅を降りて左手に見える大きな敷地を誇る病院です、 1歳とか2歳とか、そういう時分からお世話になっていました。 昭和の雰囲気を残したオシャレな建物が目印。 【小児科】 小児科でかかる方が多いですね 内科もやっておられます。 午前中は待ちが長い傾向があるので 午後がお勧めです。 木曜と土曜午後、日曜がお休みだったと思います。 【評判】 とても優しい先生です。 ここで診てもらい育った人がとても多いので 信頼度はいずみ野髄一。 内科小児科は塩田さん 外科は木下さん といった感じの人が殆どだと思います。 【駐車場】 正面に10台近くあり、 非常に便利です。 難を言えば混んでる時が多い…事なのですが 地元から支持の厚い病院と考えれば 混んでいる事も信頼の証なのかもしれない、と思います。
旅行、冠婚葬祭、病院等に同行!介護福祉士が直接サポート◎ベテラン美容師による訪問理美容にも対応♪
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。