ママイクコアルプラザイバラキテン
雑貨
インテリア
バッグ・鞄
茨木駅から2.6km
ママイクコは、お母さんの目で、着る、食べる、くつろぐ生活を集めている生活雑貨のお店です。家族の暮らしを楽しくするおしゃれな雑貨で、シックandナチュラルなライフスタイルをご提案します。
各地のアルプラザ(平和堂)に専門店として入っている雑貨店「ママイクコ」の茨木店です。色々な小物(インテリア、食器、キッチン、ファッションetc)が沢山展示されていて楽しいお店です。オジサンにはあまり縁が無いかも知れませんが、見ているだけでも面白いです。私も家人や娘の御伴で行く事がありますが結構楽しんでいます。 場所は、大阪・茨木市で国道171号線の中河原交差点から北へ入ってすぐ右手にあるアルプラザ茨木の中にあります。最寄り駅(阪急 茨木駅)からは遠いですが、大きな駐車場がありますので車が便利です。
お店
店内
平和堂アルプラザ1階にある雑貨チェーン店です。全体的に優しいテイストの雑貨で、ほんわか癒される感じです。対象年齢も幅広く大丈夫そうな感じなので、母の日、誕生日などプレゼント探しにいいですよ。食器からルームウェアまで品ぞろえも豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。