趣味・スクールその他
幼児さん作。教室にある作品を参考にして作りました。芯には段ボールを丸め、紙粘土で成形。ビーズやモールでデコレーション後、絵の具で着色。制作に時間をかけ根気よく制作しました。
小学2年生作。ゲームのキャラクターのようです。教室にある、ガシャポンのケース、端材、コルク、紙粘土などを使って仕上げました。
小3年生作。昨年の夏休みの課題で取り組みました。鳥のリアルさを出すのに図鑑を見て仕上げました。
学研ことぶき教室と同じ建物で実施しています。
新しい仲間と共に"輝く自分"へ
毎週火曜日は無料相談会行ってます。まずあなたの『やってみたい』を聞かせて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。