ウミノコウエン ナギサヒロバ
公園・庭園
海の公園柴口駅から徒歩2分(150m)
施設概要 無料休憩スペース キッズコーナー 周辺施設情報コーナー アート作品展示コーナー 貸会議室 ふれあい売店 授乳室 トイレ(男女・車いす対応トイレ) コインロッカー(200円/回) 自動販売機 屋上庭園
海の公園の駐車場で壁打ちテニスを出来ます。テニスコートでいうと4面ぐらいの広さは壁打ちテニスとして確保されているので、たまに待つ事もありますので基本的に待つ事は少ないと思います。壁面にテニスコートのネットが描かれているので実際のテニスのイメージを膨らませる事が出来ます。
春先には、潮干狩りでいきました。ホームページに潮の満ち干きが日にちごとに載っていますので、予定を立てやすいです。潮干狩り日和が一目で分かります。またフリーマーケットなどのイベントがあります。売店があり、カップラーメンの販売機があり、200円でお湯も入れられます。トンビがいるので気をつけながら食べました。
社会人になると、なかなか運動をする機会がないものです。 こちらでは、サッカーや水遊びなど思う存分に運動をする事が出来ます。 また運動でかいた汗も、シャワーが管理棟にあるので綺麗に洗い落とせます。 利用にはたしか条件があり、団体での利用や個人で利用する場合により、営業日が決められていたので、確認してからの利用をおすすめします。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。